■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2015年8月2日日曜日

暑中お見舞いなイラスト


毎日暑いですね。
今日はイラストをしこしこ描いていました。(゚ー゚;

『かりそめ』はSSと言いながら長いですね(*v.v)。
2000文字くらいと思ってたんですけど
もう2000字超えちゃってますね。
一万はいかないと思うんだけど。。。
プロットも書かずにぶっつけ本番な感じで進めてしまってますが、
一応、何を書きたいかは脳内では決まってるんですけど、なかなか文章にならないというか、
暑いっていうか←いいわけw

イラストは、『かりそめ』で伊織が着ている浴衣のイメージです。
それと、、教授の家の広縁と濡れ縁の繋がってるとこ(゚ー゚;
脳内ではこんな感じになってます。
伊織の目線の先には、もちろん教授が立ってます。



↓クリックすると『ESCAPE』ギャラリーへ。
大き目の画像を置いています。 



http://sweetsweetparadise.web.fc2.com/illustescape.html




 ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿