■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2015年8月19日水曜日

ブログ村に、新記事の更新が反映されないんです(´Д`)


昨日の22時20分頃に更新した
『かりそめ』第十一話なんですが、未だブログ村に反映されてないんですよね。

他のサイトにはちゃんとRSS送信できていたので、
こちらのサーバーには問題ないと思うんだけどなぁ。。。

さっきそれで、記事を上げ直ししてみたんだけど、
やっぱりダメみたいですね。

上げ直しも、記事取得できなくなる可能性もあったみたいで!(゚ー゚;

とりあえず、この記事を上げてみて、様子みてみます。



PS
って、、!
この記事上げたら反映されてるやん!(´Д`;)

でも前の記事はやっぱり反映されない(>_<)

え、、ダメ元でもっかい上げ直してみようか・・・


イけた!!!\(^o^)/

え、、なんでやったんやろ・・・。

ま、えっか。。(´Д`)ハァハァ

とりあえず、11話次の記事に上げ直してます≦(._.)≧ ペコ


イラスト描く時間なくなってしもたな・・・(>_<)






ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿