■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2015年8月20日木曜日

ESCAPEラストの挿絵upと、お知らせなどなど

ESCAPEのラストの挿絵の背景を描き直しました(´Д`)

元々、絵を描くのも手が遅いので、小説を書きながらだと、速さ優先なので、
背景はもう。。。アタリだけ書いて直接色を置いていって、あとはぼかしたという。。

なので、描き直したというか・・・前の絵を下描きにして清書したって感じなのですが・・・。

↓クリックorタップで ESCAPEギャラリーページに飛びます
http://sweetsweetparadise.web.fc2.com/illustescape.html

前はぼかしていた階段の段差を描いてみたけど、石の向きがやっぱりおかしいな(´Д`)
描いてる時はぜんぜん分からないのは、なんてゆーマジックなんでしょうか(>_<)

ま、いっか。←

木とか木漏れ日っぽい光とか、桜の花びらとかも描き直して、ちょっとすっきり。
あと、人物の線も、かなり汚かったのでちょっとだけ描き直してたんですけど、
途中で諦めた(*v.v)。

こないだから、過去に描いた絵をちょこちょこ修正してこっそり差し替えていってます。
気になってたところしか修正できないですけど。
過去絵をかき集めてちょっとした絵本アルバムを作りたいのです。
といっても、ちゃんとした本じゃなくて、フォトアルバムみたいなやつで。
そしてそれをエンディングノートにしようと思います(←わりとマジw)
最後のページに、昔の薄い本やBL本やPCの中のイケナイデーターとかの隠し場所を書いておきますので、私に何かあったら取りに来てください(*_ _)人←家人に先に見られたらやばいよw

ただ残念なのは、『裸の描写』はダメらしいので、乳首絵などは載せられない(゚ー゚;
エピの教授と伊織が布団の上で半裸でちゅーのやつもダメなんだろうか。
64ページかなんかなので、絵が足りないし、エンディングノートはまだまだ先の話になりそうです。

―――――

あと、【お知らせ】 ですが、

サイトのTOPページを、スマホから閲覧される方には、
自動的にスマホページ表示になるように設定しました。
スマホの方は、TOPがPC表示だと見にくいんじゃないかなぁと、ずっと思ってたので、
試しにやってみていますが、何か不具合とかあれば教えてくださると嬉しいです。

他のページは、今まで通りスマホ表示もPC表示も閲覧することができます。

あ、ただガラケーの方は今まで通り、どうしてもtopはPC表示のままです。m(u_u)m

――

ではでは、今夜は『かりそめ』の更新したいなぁ。
たぶん、あと一回で完結できそうなんだけど。。。

がんばりマス!!

ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ







0 件のコメント:

コメントを投稿