■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2015年9月30日水曜日

『album』―ESCAPE―extra(2)

(HP版で読む)





 「伊織さんも、洗濯物がありましたら出してください。」

「…僕はいいよ。自分でするから。」

「そうですか。」

 と、それだけ言って、その人はさっさと部屋から出て行ってしまった。

 言われたことだけ、そつなくこなす、

 まるでロボットみたいだと思うと、ちょっと笑える。

 食卓の上に並んでいるのは、数種類のパンと、

 ふかふかで綺麗な色をしたオムレツに、サラダやスープ。


 僕は席につき、ため息をひとつ零した。

 柔らかなオムレツにナイフを入れると、中からとろとろの半熟卵が溢れ出した。

 せっかく美味しそうなのに。

 全部食べれる気がしない。

http://sweetsweetparadise.web.fc2.com/fc2-imageviewer/?aid=1&iid=1
― 2 ―

 ←next prev→

  表紙へ戻る




ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿