■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2015年11月9日月曜日

うごイラ

こないだから作っていた動くイラストやっと完成しました(゚ー゚;

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53466177
ちょっと重いかもしれないので、
小さ目で載せてます。

もう少し大きいのは、pixivの方にupしています。
 ↓

クリスタで動くイラスト作れるようになっ嬉しいんですけど、
うーん、
なかなか使いにくい気がしてます。
作ったイラストをgifにするには、一度連番画像を作成するんですけど、
時間かかり過ぎるし、
書きだした連番画像の劣化具合が酷い・・・
みんなどうしてるんだろぅ・・・(゚ー゚;

あれこれやってみて、なんとかまだ見れるかな・・・にこぎつける事ができたかな。。

いやしかし、、疲れました(゚ー゚;

とりあえず、完成できたので、、
明日からは、albumの更新がんばります!≦(._.)≧ ヘ



ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿