■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2017年4月2日日曜日

『出逢えた幸せ』第二章:迷う心とタバコ味の……(13)

\
 ★画像クリックで目次ページ


fujossyで読む ←(本編完結しています。只今、番外編更新中)


第二章:迷う心とタバコ味の……(13)



ブログ版↓





「直くん、身体大丈夫?」


 俯いたままの俺の顔を、透さんは心配そうに覗き込む。


「え?」


 最初は、何のことか分からなかったんだけど……。


「…… その、昨夜は無理させちゃったから、疲れてない?」


「あ……」


 言われて、昨夜の事が蘇って…… それだけで身体が熱くなってしまう俺は絶対おかしい。


 ―― 昨夜……。


 玄関で、最後までやっちゃいそうな勢いの透さんを、なんとか宥めて寝室に行って……。

 なんだか、こないだよりも透さんが激しくて、一回戦が終わった後も、お互いにまだ熱が冷めなくて、そのまま抜かずに2回戦……。


 もう、ヘロヘロだったのに、一緒にシャワーしようって事になって、お風呂で透さんが、「中のを掻き出さないと…」って、言うから……。

 そしたら、掻き出してもらってるだけなのに、俺がまた疼いてきてしまって……。


 ―― あぁ…もう、恥ずかしい!


「昨夜の透さん、激しかった……」


 思い出しながら、つい、ポツリと呟いてしまった俺に、透さんは苦笑いしながら、「ごめんね……」と、謝って、言葉を続けた。


「言い訳するとね、その……、こないだ直くんが起きる前に仕事に行かないといけなかったから……、メモに俺の携帯の電話番号を書いておいたんだけど……」


「あ……」


 そうだった……。 俺、あの電話番号を控えなかった。


「だから、連絡くるまで待とうと思ってたんだけど、数日しか経ってないのに、連絡が来ないのが寂しくて不安だったりしてね」


 透さんは、そう言いながら照れたように頭を掻く。


「もしかしたら、直くんは迷惑に思ってるのかもと、考えたんだけど、我慢できなくてバイト先に逢いに行っちゃった」


 ―― 馬鹿でしょ?…と言いながら、透さんは長い睫毛を伏せた。 心なしか、顔が赤い。


「…… 食事に誘ったら、直くんがOKしてくれて、凄く嬉しかったんだよ……。 でも、本当は早く二人きりになりたくてね。」


 と、そこまで言い終わると、透さんは、自嘲するように笑った。


「すみません、俺…… あの時、番号を控えるの忘れてしまって……」


 それは、咄嗟についた嘘。 わざと控えなかったんだけど……。

 まさか、透さんがそんなに俺の事を考えてくれていたなんてと思うと、嬉しいのと、申し訳ない気持ちで、つい嘘をついてしまった。


「でも、またこうして逢えて良かった」


 いつもの優しい笑顔でそう言われると、今まで曖昧な関係に悩んでいた事も、忘れてしまう。


 ―― やっぱり俺…… 透さんのこと……。







fujossyで読む←(本編完結済。現在番外編を更新中です)

目次
 
ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿