■Novel index■

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
【長編】
■『 ESCAPE』series index
■『出逢えた幸せ』
────────────
【短編】
■『うそつき』
────────────
TwitterリレーSS
■サクランボとクリスマス

2017年5月13日土曜日

『出逢えた幸せ』第二章:迷う心とタバコ味の……(21)


\
 ★画像クリックで目次ページ


fujossyで読む ←(本編完結しています。只今、番外編更新中)


第二章:迷う心とタバコ味の……(21)



ブログ版↓



  ―― 逃げようっ!

 咄嗟に閃くと、体は勝手に動いた。
 炬燵から出て、振り返りながら出口に向って立ち上がり、スタートダッシュを決めッ……ようとした途端、背後から誰かに腕を強く引かれて、勢いで体が反転する。
 思い切り畳に背中を打って、天井が見えた。
 出口の方に目を向けると、パタンと、戸は閉められる。
 庭に出る掃き出し窓の方を見ると、窓に鍵を掛けて、カーテンが閉められる。
 逃げようともがけば、両手首を畳の上に押さえつけられた。


「逃げようとしても、無駄」


 啓太が俺の体に跨り、体重を乗せてくる。


「は…… 離せ…… ッ」


 体にピッタリと、覆い被さってくる啓太の胸を押し退けたいけど、両手を強く押さえつけられていて、身動きがとれない。


「諦めるんだな」

「くそッ」


 息がかかるくらい、啓太の顔が近いんだけど!


「おまえーーーっ!!退けよッ」

「やだ」


 やだって、なんだよっ!


「と…… 友達だろ?俺達」

「そうだよ、友達だよ。 だから、お前のコスプレを見せてくれ」


 なんだよ、それーーーッ!
 まぁ、もう逃げることも出来ないのだから、諦めるけど…


「ふふっ、やっと大人しくなったようね?直くん」


 テルさんが、化粧品を楽しそうに炬燵の上に並べているのが見えて、ため息が出る。


「もしかして、化粧もするの?」


「当たり前でしょー?」満面の笑みのテルさん。

「俺、超ーーーッ楽しみッ!」嬉しそうな啓太。

 親父は、ニコニコと笑っているし……。


「今日は女装した直を連れて、夕飯は外食にしましょう」


 姉ちゃんが、とんでもない事を言い出した。


 ―― そんなーーーーッ!


 あれ?駄目じゃん、今日は透さんと約束してんじゃん。


「ごめん、悪いんだけど俺、夕方から約束あるんで、向こうに帰るんだ。だから外食は無理っ!絶対無理っ!」


 良かった、逃げる口実があった!


「あら、そうなの?じゃあ、いいわよ? 女装のままで友達と会って、向こうのマンションに帰るまでが、罰ゲームって事で許すわ」


 姉ちゃんが、またもや、とんでもない事を言い出した。
 いや、まさか女装のまま友達と会えって、冗談でしょ? そんなこと本気でやらせる家族いないよね? あーもー、うちの家族って、本当に冗談好きなんだから……。


「あ、いいわねーそれ!んで、約束を守った証拠に直くんの部屋の前で写メ撮って、送ってくれたらいいよね」


 て…テルさんまで、なんて事を…… 誰か、誰か、冗談と言ってくれ。
 その時、ジーンズのポケットに押し込んでいた携帯が、不意に鳴った。





fujossyで読む←(本編完結済。現在番外編を更新中です)

目次
 
ぽちっと↓
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿